So-net無料ブログ作成
検索選択

■仲介■東松山の売地 [第三の仲介]

chukai.png★本記事は平成27年4月18日に現地を再撮影した上で平成27年4月23日に内容を一新して公開いたしました。


02.jpg


名鉄瀬戸線「新瀬戸駅」徒歩圏内、県道沿いの角地物件をご案内します。
 
 
atbb東松山.jpg
 
 
県道沿いの角地で非常に立地条件の良い土地です。
 
 
blog-map-miyako.jpg
■現地案内図■




大きな地図で見る
■周辺検索にご利用ください■



blog-info-miyako.jpg
 
 
瀬戸市の中心部「新瀬戸」駅エリアにあって駅からもほど近く、
水南小学校、水南保育園も徒歩5分以内と生活のしやすい環境です。
幅員19mの愛知県道沿いになりますので、店舗やアパート用地としても適していると思います。
 
 
01.jpg
愛知県道の反対側より撮影



交通量は比較的多いほうだと思いますが、
双方の道路ともに歩道が整備されていますのでご安心頂けると思います。

03.jpg

北側瀬戸市道はカラー舗装で整備されており、歩道もありますのでご安心頂けます。
  
 
また、実はこの土地は2005年頃に当社が造成し分譲した分譲地になりますので、
開発行為の許可に基づいて一次造成が完了しています。
具体的には駐車場部分の間知積ヨウ壁が完了していますし、上水道も宅地内まで入っています。
行政の許可を取った造成ですので、建築物の建築に問題もありません。
 
 
07.jpg
歩道に沿って3台の駐車が可能です



ただ今回の土地については一部利用困難な部分がありますので、詳しくは右上のバナーよりお問い合わせ頂ければと思います。
 
 
04.jpg
東側の高台より現地を見下ろす

 
 
06.jpg
物件の南東より北西に向けて宅盤を撮影”



非常に大きな土地ですので、「分筆売買」についてのご希望がございましたら、同じくお気軽に右上のバナーより問い合わせください。


共通テーマ:住宅