So-net無料ブログ作成

整地済の現地状況 [■2017■タウン中水野6]

上水野icon.png

本記事は「売り主直売」「建築条件なし」の宅地分譲「タウン中水野PART6(瀬戸市上水野町)」の整地済の現地の状況を掲載致します。写真は平成29年3月8日に撮影致しました。
 
 
<お知らせ>
掲載の写真は「電柱の移設工事」及び「上下水道の宅内引込工事」以前に撮影したものです。整備後の電柱の位置は異なります。またABC区画には上下水道が引込済となりますのでよろしくお願い致します。

  
  
※写真はすべてクリックにて拡大します。
 

それでは、まずは現地をパノラマ撮影した全景より。
 
 
01panorama01.jpg
※クリックで拡大します

 物件北側の瀬戸市道から南に向けて全景を撮影しました。1m少々駐車場と宅盤に高さの差がありますが、総じて平坦で使い勝手の良い区画が並びます。
 
続いて逆側より同様にパノラマ撮影です。
 
  
02PANORAMA02.jpg
※クリックで拡大します

 
 
物件の南側境界中央より北に向けて撮影しました。この愛環「中水野」駅の通勤圏については近年人気が高まっており、お向かいにも新しい住まいが建ち並んでいます。 


07.jpg
 
こちらは北側瀬戸市道の西から東に向けて撮影しました。このまま進むと定光寺へ向かう愛知県道に出ます。
  
 
06.jpg


こちらはタウン南西角あたりより撮影しました。ちなみに砕石で整備済の「D」の区画については近隣の方にて既にご予約済の区画です。 
 
 
08GAS01.jpg


現在、道路にはこんな黄色い表示があります。「都市ガス本管の位置表示」です。今回の分譲地では、都市ガスについては宅内引込はされていませんので、利用される際は買主にて引き込みをして頂きます。(都市ガスの宅内引き込み費用は少額で済みます) 
 
  
続いて各区画の写真をご覧頂きます。
 
 
03A01.jpg 
 
 
04B01.jpg
  
 
05C01.jpg


全区画とも73坪以上と非常に広い区画です。「A区画とB区画」については間口が1メートル異なりますが、北側に駐車スペースで南側にお庭が来る同じような利用方法になるものと思います。一般的な住宅であればお庭の奥行きが実に10メートル程度確保出来ますので、日当たりについては相当有利かと思います。
「C区画」については若干変形した区画形状ではありますが設計によって日当たりに有利にも出来ますし駐車スペースも4台以上の確保が可能です。当社作成のタウンイメージ図を一例としてご参考頂ければと思います。

 


続いては南側の隣地境界のあたりの写真です。 
 
 
09.jpg
 
 
境界杭、境界ブロックともに整備済となります。
  
 
10.jpg
 
こちらのブロックは「当タウンの敷地内」ですのでフェンス等の設置にご利用頂ければと思います。また隣地にも承諾を頂いて隙間部分にも土間コンクリートをしましたので、雑草等に悩まされることも少なく済むと思います。 
 
 
11.jpg
 
 
こちらは東側の境界です。このブロックも当タウン(A区画)敷地内のものです。 
 

 
12.jpg
 
  
13.jpg


写真2枚は、宅盤から駐車スペースを見下ろしてみたものです。 


14.jpg


こちらについては購入されたお客様が土地を自由に活用できるよう、法面(斜面)のままの仕上げとしました。ブロック積みで整備をしても良いですし斜面に芝を植えられても良い雰囲気です。また建築工事として「高基礎」で施工されれば費用負担も抑えられますし土地を効率的に利用できます。

以上、整地済の現地状況をご案内致しました。
 
 
※写真はすべてクリックにて拡大します。

共通テーマ:住宅