So-net無料ブログ作成
検索選択
第三の仲介 ブログトップ

■仲介■日進梅森の売地 [第三の仲介]

chukai.png



<最新状況>

★お引渡させていただきました(2015.05.15)


 
 
日進市の住宅街、「日生梅森園」にて物件のご依頼を売主様よりいただきましたのでご案内致します。
「梅森町新田の売地」です。
当社では仲介物件を扱うことはあまりありませんが、お付き合いのある地主様よりご依頼頂いた折には本ブログページにてご案内致しますし、公開前の物件をお預かりしている場合もございますので、もし希望のエリアや広さが決まっているお客様はお気軽にお問い合わせください。
右にありますバナーからもお問い合わせ頂けます。
 
 
梅森新田概要図.jpg
 
 
北道路ながら正方形に近く、68坪とゆったりした地形の良い宅地です。
 
 
※案内図取り下げました。
  
  
駅には少々距離がありますが、途中からは平坦なルートにて地下鉄鶴舞線「平針」駅へ行くことが出来ますし、物件の近くにはバス停もございます。
 
 

また近隣にはコンビニエンスストアや飲食店はじめ様々なお店がありますし、公園も日生梅森園内にあります。休日には牧野ケ池緑地公園等にも気軽に足を運べる立地かと思います。



blog梅森町info.jpg


それでは、現地の写真を掲載致します。
 
  
ume01.jpg
 

こちらは平成26年7月に撮影した現地です。
この頃には既存の住宅が建っていました。
平成26年8月松末に住宅の解体をし更地となりましたので、以下に写真を掲載いたします。
 
 
01.jpg
 
 
北道路の西側より南東に向けて現地を撮影しました。
 
 
02.jpg

つづいて東側より南東に向けて撮影しました。
西側隣地が空き地になっていますので、開放感があります。
 
 
08.jpg


こちらは道路を東から西に向けて撮影しました。
 
 
07.jpg

物件に関しては、あらためて測量をし境界杭の確認もしてありますので、すべてに境界杭が設置されています。
 
 
それでは宅地南側に行ってみます。
 
 
04.jpg
 
 
こちらは区画西側あたりを北に向けて撮影しました。
物件北側の土地も現在は空き地になっています。
 
 
05.jpg

こちらは物件東側を撮影しました。
右手に東側隣地のブロック積みが見えています。
 
 
03.jpg

物件の南側についても既存のブロック積みにて土留めがされています。
ご覧頂ける通り老朽化していますが、南側の境界付近については「お庭」になる場所ですのでそれほど問題はないと思います。


06.jpg

最後になりますが、ライフラインについても住宅が建っていた土地ですので敷地内にあります。
道路からの宅内引き込み工事が不要ですので、その分お値打ちかと思います。
 
 
 


共通テーマ:住宅

■仲介■東松山の売地 [第三の仲介]

chukai.png★本記事は平成27年4月18日に現地を再撮影した上で平成27年4月23日に内容を一新して公開いたしました。


02.jpg


名鉄瀬戸線「新瀬戸駅」徒歩圏内、県道沿いの角地物件をご案内します。
 
 
atbb東松山.jpg
 
 
県道沿いの角地で非常に立地条件の良い土地です。
 
 
blog-map-miyako.jpg
■現地案内図■




大きな地図で見る
■周辺検索にご利用ください■



blog-info-miyako.jpg
 
 
瀬戸市の中心部「新瀬戸」駅エリアにあって駅からもほど近く、
水南小学校、水南保育園も徒歩5分以内と生活のしやすい環境です。
幅員19mの愛知県道沿いになりますので、店舗やアパート用地としても適していると思います。
 
 
01.jpg
愛知県道の反対側より撮影



交通量は比較的多いほうだと思いますが、
双方の道路ともに歩道が整備されていますのでご安心頂けると思います。

03.jpg

北側瀬戸市道はカラー舗装で整備されており、歩道もありますのでご安心頂けます。
  
 
また、実はこの土地は2005年頃に当社が造成し分譲した分譲地になりますので、
開発行為の許可に基づいて一次造成が完了しています。
具体的には駐車場部分の間知積ヨウ壁が完了していますし、上水道も宅地内まで入っています。
行政の許可を取った造成ですので、建築物の建築に問題もありません。
 
 
07.jpg
歩道に沿って3台の駐車が可能です



ただ今回の土地については一部利用困難な部分がありますので、詳しくは右上のバナーよりお問い合わせ頂ければと思います。
 
 
04.jpg
東側の高台より現地を見下ろす

 
 
06.jpg
物件の南東より北西に向けて宅盤を撮影”



非常に大きな土地ですので、「分筆売買」についてのご希望がございましたら、同じくお気軽に右上のバナーより問い合わせください。


共通テーマ:住宅

■仲介■ひまわり台の売地[更新:H26.5.9] [第三の仲介]

chukai.png

<完売>
ありがとうございました。

2014.05.09

 
人気の水野団地にて、立地の良い物件のご依頼を売主様から頂きましたのでご案内致します。
「ひまわり台の売地」です。
当社では仲介物件を扱うことはあまりありませんが、お付き合いのある地主様よりご依頼頂いた折には本ブログページにてご案内致しますし、公開前の物件をお預かりしている場合もございますので、もし希望のエリアや広さが決まっているお客様はお気軽にお問い合わせください。
右にありますバナーからもお問い合わせ頂けます。
  
blogひまわり区画.jpg


 

画像は多くなりますので続きをご覧頂ける方はこちらをクリックして下さい。



共通テーマ:住宅

■仲介■原山台8の売地(更新H24.6.25) [第三の仲介]

02.jpg
■北道路の東より現地■


 
当社としては仲介物件は珍しいのですが、ご依頼を頂きましたのでご案内致します。
原山台8丁目の売り地です。


原山台区画図済.jpg
■区画概要図■



■INFORMATION■
★お引渡させていただきました(2012.06.20)

続きを読む



共通テーマ:住宅

■仲介■三郷の売り地 [第三の仲介]

※画像はすべてクリックにて拡大します。

BB.jpg
 
 
すでに完売してしまいましたが、6月に仲介を1件させて頂きました。
名鉄瀬戸線「三郷駅」にほど近い三郷の売り地です。
もともとは一軒家が建っていたところをご相談頂きました。
解体工事や造成工事をお値打ちに手配することは、当社のもっとも得意とする分野ですのでさっそく古家を買いたいし整地した後に販売の準備にとりかかっていましたが、すぐに買い手が現れまして販売開始の前に完売になってしまいました。


 
AA.jpg
  
 
CC.jpg
  
 
 
当社はほとんど仲介を行っておりませんが、ご相談頂ければ「売主直売分譲地」のプロとしての目で売却のお手伝いをさせて頂きます。
  


共通テーマ:住宅

■仲介■池田町の白い家 [第三の仲介]

当社としては大変に珍しい「仲介物件情報」のご案内です。
 
■お礼■
本物件は引渡させて頂きました。ありがとうございました。
■2011.05.06■記事中の写真を取り下げさせて頂きました。


写真はクリックにて拡大します。

■写真は取り下げさせて頂きました■

 
 
玄関ホールには木製の腰壁が張られ、たいへん良い雰囲気。 
  
 
 

 
03.jpg
  
 
LDKの南の角よりリビング内階段に向けて撮影。
リビングは一部が吹き抜けになっており、そこに幅広の階段とアイアンの手すりがあります。
階段下部は一部がくりぬかれAVスペースとなっています。
配線等もキレイに隠れますしリビングボードを置かなくて済みますのでスッキリとキレイに住んで頂けます。 
 
 


■写真は取り下げさせて頂きました■

 
 
1FLの床にはムクのパイン材。
まだ完成より11ヶ月弱しか経過していませんのでほとんど新品の風合いです。
この後、年月を重ねるごとに良い感じで色が変わって落ち着いていきます。 
 

■写真は取り下げさせて頂きました■

 
 
階段手すりのアップです。
 

 

■写真は取り下げさせて頂きました■

 
 
 
こちらはキッチンの部分の床です。
左右に少し見えるのがオリジナルシステムキッチンの白い面材。
床はテラコッタタイル敷きになっていてとても良い雰囲気です。 
 
 
 

■写真は取り下げさせて頂きました■

 
 
今回は築1年未満とはいえ「中古住宅」になりますので照明やカーテンもついています。
住まいの雰囲気に合わせてアイアン細工のシャンデリアはじめ、ダウンライトやブラケットライト等トータルコーディネートされた住まいです。 
 
 
 

■写真は取り下げさせて頂きました■

 
 
エアコンもついています。
写真はLDKの大型200Vタイプのシャープ製エアコン。
当然設置後1年未満ですので、しばらくはこのままご使用頂けます。 
また売主様に伺った話では、今年の酷暑もこの1台のみ稼働で過ごされたとのこと。
リビングが一部吹抜になっていますので2階ホールと階段脇の2階洋室2間も
これ1台だったそうです。
※「寒い!」ほどは冷えませんが通常過ごすにはじゅうぶんだったそうです。  
 
 
 
■写真は取り下げさせて頂きました■

 
 
 
こちらは階段の吹き抜けにあるシーリングファン。
インテリア性とともにこちらのファンのおかげで今年の酷暑も快適だったそうです。  
 
 
 
 
それでは最後に水回り設備の中から洗面台。 
 


06.jpg
 
 
 
洗面化粧台もカウンター部がタイル貼りになっており、
デザイン水栓金具とあわせて南欧のリゾートに来たかのような雰囲気。
キッチンや玄関収納のカウンターも、同様のタイル貼りになっています。


写真はすべてクリックにて拡大します。
 
 


タグ:仲介

共通テーマ:住宅
第三の仲介 ブログトップ