So-net無料ブログ作成
検索選択
■2011■宅地分譲 ブログトップ

■INDEX■GreenHills中水野(更新H24.11.12) [■2011■宅地分譲]

uchida.png



本記事は建築条件なしの宅地分譲「GreenHills中水野(瀬戸市内田町)」の記事INDEXです。
最新情報はこちらに掲載いたします。


内田販売区画.jpg
■区画図■



■販売状況■ 販売3区画完売、ありがとうございました。
最終区画は新築分譲住宅「空と森・中水野の家」として販売致します。
下記バナークリックにて詳細ご覧ください。


★完売致しました★ (H24.12.27)
Nakamizuno.png
木の家づくりいちざ(ナンバホーム)とのコラボレーション、東濃ヒノキのムクの家です。





★記事INDEX★

2011.11.29「完成した現地」

2011.07.22「■区画概要■GreenHills中水野」

2011.10.13「造成前と造成工事01■~H23.08.10■」
※販売区画完売につき記事取り下げました。

2011.10.14「造成工事02■H23.8.19-10.6■」
※販売区画完売につき記事取り下げました。
  
   

  
   
WebUchida-Info.jpg

 
 

共通テーマ:住宅

■INDEX■グリーンタウンみずの(更新H23.12.22) [■2011■宅地分譲]

link.png

<ご案内>
■H23.12.22■
グリーンタウンみずのPART1(全3区画)は、
おかげさまで完売致しました。
ありがとうございました。


C.jpg
■区画図■


 
 
■記事INDEX■

「■区画概要■グリーンタウンみずの」(2011.07.20公開)
http://dai3homes.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20-KamihonMachi-GAIYOU


※完売につき現地案内図は取り下げさせて頂きました。

共通テーマ:住宅

完成した現地 [■2011■宅地分譲]

uchida.png
 
こちらの記事では「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲「GreenHills中水野」の完成写真を掲載いたします。

※画像はすべてクリックにて拡大します。

111011-01.jpg
タウン南東より北西に向けて撮影、車が駐車されているのがB区画。
 
 
111011-02.jpg
タウン東側の丘に登り見下ろす。右手がC区画、左手がD区画の宅盤。
 
 
111011-03.jpg
手前に見えているのがC区画の宅盤、左側奥がD区画。
 
 
111018-01.jpg
A区画階段登り口になる部分と取り付けられた水道メーター。
 
 
111018-02.jpg
青い線より右がA区画の駐車場(幅約6m、奥行き約5.5m)



111018-03.jpg
青い線より左がC区画の駐車場。並列に2台駐車出来る区画割りです。
 
 

 
 
111018-04.jpg
それぞれ水道メーター設置済(右がB区画、左がD区画)
   
  
  
続いて10月27日に、
タウン最後の工事としてAB区画の間のブロック積みを行いました。
 
  
111027-01.jpg
B区画側より北に向けて撮影(ブロック積みはA区画内に設置)
 
 

111027-02.jpg
A区画階段踊り場にあたる部分(A区画内に設置)

 
 
111027-03.jpg
ほぼ積み終わったAB区画境のブロック積み。
 
  
 
ここからは2011年11月29日撮影のすべて完成した現地。



111129-03.jpg

  
   
111129-01.jpg
青い線より左側がD区画の駐車場、幅3.5mと広く区割りしました。
ちなみに青い線より右手についても駐車場として活用される予定です。  
  
  
 
111129-02.jpg
 
 
 
111129-04.jpg
A区画の境界部分を青い線で囲ってみました。
 
 
 
111129-05.jpg
同じくA区画の階段登り口となる部分。
 
 
 
111129-06.jpg
C区画宅盤に登り西に向けて、A区画宅盤を撮影。
 
 

111129-07.jpg
C区画より南に向けてD区画宅盤を撮影。

 
 
111129-08.jpg
D区画より北西に向けてB区画宅盤を撮影。
 
 

111129-09.jpg
C区画宅盤より南西に向けてB区画宅盤を撮影。
 
 
※画像はすべてクリックにて拡大します。


共通テーマ:住宅

■INDEX■GreenHills尾張瀬戸(最終更新H23.11.18) [■2011■宅地分譲]

nakagiri.jpg

<ご案内>
■H23.11.18■
GreenHills尾張瀬戸(全6区画)は、
おかげさまで完売致しました。
ありがとうございました。

 

web-nakagiri.jpg
■区画計画図■




■記事INDEX■

「完成した現地」(2011.08.18公開)
http://dai3homes.blog.so-net.ne.jp/2011-08-18-KanseiGenchi

「■区画概要■グリーンヒルズ尾張瀬戸」(2011.04.08公開)
http://dai3homes.blog.so-net.ne.jp/2011-04-05-Owariseto-KUKAKU


 
 




web-info.jpg






共通テーマ:住宅

■INDEX■グリーンタウンみずのPART2(最終更新H23.09.22) [■2011■宅地分譲]

2.png

■完売御礼■
全区画お引き渡しさせて頂きました。
ありがとうございました。
(H23.09.22)


本記事は建築条件なしの宅地分譲「GreenTownみずのPART2(瀬戸市上本町)」の記事INDEXです。最新情報はこちらに掲載いたします。

 
kamihonMachi-kukaku.jpg
■グリーンタウンみずのPART2■区画図■

 

kamihonmachi02.jpg
■区画概要図及び立面イメージ図■
※画像はクリックにて拡大します。


共通テーマ:住宅

完成した現地 [■2011■宅地分譲]

nakagiri.jpg

こちらの記事では「建築条件なし」「売り主直売」の宅地分譲「GreenHills尾張瀬戸」の完成写真を掲載いたします。

※画像はすべてクリックにて拡大します。




01.jpg
F区画東側の一段高いところより東側に向けて撮影。遠く三国と猿投の山々が見えます。
  
  
 
02.jpg
タウン新設道路(公道)を北側より南に向けて撮影。突き当たりがCとD区画。
 
 

03.jpg
F区画北側より南南東に向けて撮影。右手がF区画、正面に見えているのがA区画。
 
 
 
04.jpg
F区画駐車場より南東に向けて撮影。見えているのはAB区画。  
  
 

05.jpg
B区画宅盤より西に向けて撮影。DEF区画の擁壁が見えています。
 
 
06.jpg
同じくB区画宅盤より南西に向けて撮影。
 
 
07.jpg
こちらはB区画にある間知積擁壁の上から南に向けて背戸側窯神線を撮影。
 
 
08.jpg
同じく北に向けて撮影。
 
 
09.jpg
D区画を東側から見たところ。
 
 
10.jpg
E区画。
 
 
11.jpg
F区画。
  
  
  
12.jpg
タウン北側の整備した市道より南に向けてA区画を撮影。
 
 
13.jpg
タウン北東の三叉路よりタウン全景。
 
 

14.jpg
三叉路正面より西に向けて撮影。
 
 
 
15.jpg
整備したタウン北側道路の様子。
 
 

共通テーマ:住宅

■区画概要■GreenHills中水野 [■2011■宅地分譲]

uchida.png

※画像はすべてクリックにて拡大します。

 
人気の高い愛知環状鉄道「中水野」駅より北に入ると、山沿いに住宅がポツポツと立ち並ぶ一角があります。そこはまさに「森と住まう」とでも言えそうな閑静なところ。
そんな「中水野」駅へ徒歩でも通える立地に、まもなくあたらしく全4区画の団地が誕生します。
 
「GreenHills中水野」です。
 
 
kukaku-uchida.png
■区画概要■

    
  
今回のGreenHills中水野は全4区画。
敷地面積が道路沿いの区画で62.05坪と66.53坪、旗竿形状の奥の宅地に至っては74.85坪と81.95坪という非常にゆったりと住んで頂ける区画を計画しました。旗竿部分についても「C区画」については道路沿いに2台並列に駐車出来ますし、D区画については旗竿部分の幅が3.5m、また突き当たり登っていって宅盤のすぐ脇に停めることも可能です。すべての区画で快適に住んで頂けるよう計画を練りました。
 
 
  
WebUchida-Info.jpg



名古屋駅圏へもトヨタ圏へも通勤に便利な愛知環状鉄道の「中水野」駅より距離にして約510m、徒歩7分の好立地にありながら自然に囲まれて住まう、というのがGreenHills中水野の良いところですが、そのほかにも近隣に「みずの坂」「北みずの坂」「やまて坂」「水野団地」といった大規模分譲地が複数あることでショッピングをはじめとした生活に便利な施設も揃っています。
 

GreenHills中水野は、山を切り開いた高さのある土地になりますので区画図だけではなかなか土地区画がしずらいかと思います。当社にて立面や造成のイメージ図を作成しましたので、以下をご参照下さい。※建築条件はありません。
 
  
 
web-Uchida-Heimen.jpg
※クリックにて拡大します。

  
  
 
web-Uchida-Ritsumen.jpg
※クリックにて拡大します。

 

すべての工事や検査が完了し、完成するのは平成23年11月下旬を予定しています。

共通テーマ:住宅

■区画概要■グリーンタウンみずの [■2011■宅地分譲]

link.png
 
※画像はクリックにて拡大します。

02.jpg
■タウン南西より北西に向けて撮影■
”左に見えるのが南側道路、砂利道が東側道路です”



人気の高い愛知環状鉄道「中水野」駅エリアにて、非常に地形の良い分譲地をご案内できることになりました。「グリーンタウンみずの(瀬戸市上本町)」です。上の写真でもおわかり頂けるかと思いますが、平成23年7月20日現在はまだブロック積等はされていない状態です。しかしながら人気の高いエリアということもありまして先行して公開させて頂くことに致しました。

「グリーンタウンみずの(瀬戸市上本町)」は、人気の高い愛知環状鉄道「中水野」駅より徒歩約19分の距離に位置しています。駅には若干距離はありますので自転車等を使用したほうが良いとは思いますが、トヨタ圏や名古屋駅圏にも直通で行けますので通勤にも非常に便の良い立地にあります。
※名古屋駅直通は本数が限られます。「高蔵寺駅より乗り換え」は運営時間内いつでも可能です。
また水野小学校はとなりにありますし水北保育園も徒歩約5分と非常に近く。
大勢の園児を受け入れている瀬戸幼稚園もほど近い距離になります。
その他瀬戸市役所水野支所をはじめとして郵便局、JAあいち尾東さん等の生活環境は非常に優れていると思います。


INFO-KamihonMachi.png
 
 
 
03.jpg
■タウン南東より西に向けて撮影■
”左に見えているのが南側道路になります”


この写真の奥に見えている大きな屋根が、水野小学校の敷地内になります。
続いて区画図を掲載します。


web-kamihonmachi.png
■タウン区画図■
クリックにて拡大します

 
 
ご覧の通り3区画とも南側道路に面しており陽当たりについてはまったく心配ありません。
土地の形についても正方形に近く、お住まいのプランニングも非常にしやすい土地です。
ただ冒頭に記載しましたが、現在はまだブロック積工事が済んでおりません。
ブロック積工事込みにての引渡となります(下記敷地概要イメージにてご確認ください)

また道路についても瀬戸市との協議の結果、拡幅して南側道路、西側道路ともにそれぞれ4m(4.5m)と拡幅することが決定していますが、現在はまだ整備に入っていませんのでご覧頂く際は若干のご不便があるかと思います。工事については7月末に工事に入りましてU字構の設置、アスファルト舗装含めまして9月末までに完了の予定です。東側道路については現状の幅員、砂利敷きのままの状態です。
※上水道及び下水道の引き込みはお客様の手配になります。(ハウスメーカーさんが代行してくれると思います。)工事の他に瀬戸市の上水道市納金¥218,000-(20mm管)、下水道受益者負担金(敷地㎡あたり¥600-)を要します。
 
 
  
 
01.jpg
■南西より北東に向けて撮影■
”右手に見えているのが南側道路、電柱のある位置がA区画の角周辺です”



この写真の正面に見えている電柱についても、この位置は道路となります。その際に位置が邪魔になってしまうために中部電力さんと協議の結果、電柱も移設されます。平成23年9月中には道路の向かいの車両通行に支障のない位置に移設されます。

近隣に住む方以外の車両はほとんど通行することがなく、育児環境としても優れていますし静かな住環境、中水野駅も通える立地にあり教育施設はすぐ近くにございます。コンビニもココストアが徒歩約8分、セブンイレブンも近くにございます。ショッピングは瀬戸市の大規模分譲地「みずの坂」にあるイオンが近く。そこにはゲオ(ビデオレンタル)はじめホームセンターやスギ薬局もございます。
 
 
 
水野小学校すぐとなりの恵まれた立地に、正方形に近い良い形、そして陽当たりの恵まれた南側道路に面した立地。もしご検討頂ける際には、ハウスメーカーさん経由でも直接でもけっこうですので、是非お問い合わせ下さい。画面右上にありますバナーより、直接担当者にメール頂けます。

 


web-kamihonmachi-color.jpg
■敷地概要図及び立面イメージ図■
クリックにて拡大します

 
 
 
ブロック積工事が完了しましたら、改めて写真掲載いたします。

共通テーマ:住宅

■区画概要■GreenHills尾張瀬戸 [■2011■宅地分譲]

nakagiri.jpg

※図面、写真ともすべてクリックにて拡大表示します。

01-0803.jpg
■2010年夏頃、現地は貸駐車場でした■

 
 
さまざまな許可に時間がかかってしまいましたが、ようやく情報公開できる状態になりました。
2011年もまた、建築条件なしの宅地分譲を行います。
いよいよ工事がはじまった、「グリーンヒルズ尾張瀬戸」です。
  
その名の通りグリーンヒルズ尾張瀬戸は、名鉄瀬戸線の始発駅である「尾張瀬戸」駅エリアに位置します。このエリアは市制80年を超えた瀬戸市の中でも古くからの中心市街地として栄えた場所。
近隣には「アピタ瀬戸店」をはじめ「パルティせと」や「瀬戸蔵」、商店街等とショッピングをはじめ様々な施設があります。
毎年9月に開催される「せともの祭り」会場からもすぐ近く。
最近では商店街においてもカフェや雑貨店等のショップも増えはじめ生活に彩りを添えてくれる環境が整っています。
保育園や小学校、中学校もすべて徒歩10分以内と非常に恵まれた立地です。
 
近年では郊外の山口や水野エリアにて、分譲住宅や宅地開発がたくさん行われ中心市街地である瀬戸川沿いはすでに市街化されているだけに宅地開発があまり出来ないエリアですが、瀬戸市の中心だけに名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅まで距離で約530m、徒歩約7分と非常に利便性の良い立地で、名古屋市中区の「栄町」駅まで急行29分で到着します。
※徒歩表示は公正取引委員会の基準です。実際は坂がありますのでもう少しかかると思います。
 
今回の「グリーンヒルズ尾張瀬戸」は全6区画。
 

web-kukaku.jpg
■完成後のタウンイメージ図■
※宅地分譲です。建築条件はありません。
 
  

web-ritsumenA.jpg
■東側から見た立面イメージ図(ヨウ壁イメージ)■

 
 

web-ristsumenB.jpg
■北側から見た立面イメージ■
A~C区画とD~F区画の高さの差がおわかり頂けると思います。

   
 
 

中心市街地ながら敷地面積をゆったりと58〜70坪にて区割りしました。
また区画計画図にもヨウ壁位置が図示してあります通り高さのある土地です。
もちろんヨウ壁等は当社にて造成済みとしてお引き渡ししますので、購入された方によけいな費用負担はありません。上水道や都市ガスについても引き込み済みにてのお引き渡しとなります。
 
 
 
それでは、昨年2010年夏頃の現地の様子を掲載します。
  
 
 
03-0803.jpg



当社が仕入れをするまでは、貸し駐車場として利用されていた土地です。
写真は区画図のD区画、南東の角から北西(C区画方面)に向けて撮影したもの。
 
 
02-0803.jpg




こちらはF区画の北東、タウン外の公道より南に向けて撮影したもの。高さのある土地であることがおわかり頂けると思います。この写真中に土留めの壁(ヨウ壁)が見えています。
 
 
04-0628.jpg
 
 
こちらですがご覧の通り非常に劣化が進み、また構造的にも問題が存します。
そのため当たり前ですが既存壁はすべて解体、撤去し新たに現在の基準に適合するコンクリートヨウ壁(もしくは間知積ヨウ壁)を設置します。
 
 
瀬戸市の中心市街地に位置し、尾張瀬戸駅にも小中学校にもほど近く、そして58〜70坪のゆったりした敷地。
グリーンヒルズ尾張瀬戸の魅力は数々ありますが、あと2つの大きな魅力を備えています。

ひとつめは、お値打ちな価格設定。
こちらでは記載しませんが、中心市街地とは思えない価格設定に致します。
※ご興味ある方が右サイドバーよりMailにてお問い合わせください。

そしてもうひとつは、眺望です。
  
 
 
05-110121.jpg
■2011.01.21撮影■アスファルト、既存壁撤去後の現地写真■

 
  
 
 
昨夏に眺望を撮影した写真がありませんでしたので今年冬の写真で失礼しますが、グリーンヒルズ尾張瀬戸は名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅の北にある住宅や製陶所の密集する高台に位置しています。
現地から東を望むと、猿投山や三国山をはじめ遠くの山々まで一望できるロケーションです。
特にA~C区画については遮るもののない素晴らしい眺めとともに暮らして頂けるものと思います。
※D~F区画はA~C区画の住まいに若干遮られてしまうと思いますが、A~C区画より2m高い立地になっています。


  
  
また完成後に現地完成写真を掲載致します。


※図面、写真ともすべてクリックにて拡大表示します。

共通テーマ:住宅
■2011■宅地分譲 ブログトップ