So-net無料ブログ作成
■2016■タウンせと新郷 ブログトップ

■INDEX■タウンせと新郷[更新:H28.2.24] [■2016■タウンせと新郷]

Shingo.png

★完売御礼★
本分譲地は完売いたしました。
ありがとうございました。

2016.02.24



本記事は建築条件なしの宅地分譲「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」の記事INDEXです。
最新情報はこちらに掲載いたします。


Blog新郷区画図160224.jpg
※クリックにて拡大します

  

<販売状況>
★G区画★お引渡させていただきました(2016.02.24)
★H区画★お引渡させていただきました(2016.02.05)
★F区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★E区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★D区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★C区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★B区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★A区画★お引渡させていただきました(2016.02.02)
★168-11★お引渡させていただきました(2015.09.11)


★記事INDEX★

2016.01.16「完成した現地」

2015.09.07「■区画概要■タウンせと新郷」

2015.09.03「着工前の現地」

★造成工事日記★
 
2015.10.13「造成工事01■H27.9.3~10.13■」
※記事は取り下げさせて頂きました

2015.11.13「造成工事02■H27.10.14~11.13■」
※記事は取り下げさせて頂きました

2016.01.09「造成工事03■H27.11.16~H28.1.7■」 
※記事は取り下げさせて頂きました





 
 
★案内図取り下げました★

 
 
新郷ライフインフォ.jpg
※クリックにて拡大します

 
 
★GoogleMap取り下げました★

 
 
Blog新郷IMAGE.jpg
■タウンイメージ図■
※クリックにて拡大します

 

共通テーマ:住宅

完成した現地 [■2016■タウンせと新郷]

Shingo.png

★画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。

本記事は「売主直売」の宅地分譲「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」の、完成した現地を掲載致します。写真は平成28年1月15日に撮影致しました。

平成27年9月より工事が進んでいました現地は無事現地完成の運びとなりました。まずは交通量のある西側の愛知県道より。
  
 
02.jpg
 
幅員20mの幹線道路で、瀬戸文化センターを抜けて名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅へ向かう通りです。

続きを読む



共通テーマ:住宅

■区画概要■タウンせと新郷 [■2016■タウンせと新郷]

Shingo.png

★完売御礼★
本分譲地は完売いたしました。
ありがとうございました。

2016.02.24


★画像はすべてクリックにて拡大します。

名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅から文化センターを通り長久手へ向かう広い愛知県道に面した立地に、あたらしい全9区画、南だれの分譲地が誕生します。
 
「建築条件なし」「売主直売」の宅地分譲、
「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」です。
 
 
Blog新郷区画図.jpg
■区画概要図■



東側の愛知県道と西側の瀬戸市道を結ぶ新規開発道路(瀬戸市道)をつくり、南向き5区画北向き3区画の良い地形の宅地が誕生します。



Blog新郷IMAGE.jpg
■参考イメージ図■
※画像はクリックで拡大します

 
 
高低差のある立地ですので「ヨウ壁」「ブロック積」等の造成工事を行い、ライフラインも引込済の上での販売となりますので後で余分な出費も少なく済みそうです。全区画とも東西間口を広く確保できましたので、陽当たりの良い住宅を建築いただけます。


★現地案内図取り下げました★

 
 
エリアとしては愛知環状鉄道「瀬戸口」駅より徒歩約10分の好立地です。ミニストップやスギヤマ薬局、オートバックス等が立ち並ぶ愛知県道沿いですので、瀬戸市にお住まいの方であればすぐにわかる立地かと思います。
 
 
新郷ライフインフォ.jpg
■LIFE INFORMATION■



学区は瀬戸市の中心にある「陶原小学校」「水無瀬中学校」の学区になります。瀬戸市では「隣接学区選択」の制度おありますので希望される方は「幡山西小学校」「幡山中学校」も可能です。
幼児のお子さんには近くに保育園もございますし、幼稚園も通園バスの通る立地ですので便利かと思います。ミニストップとスギヤマ薬局については徒歩2分ですし、スーパーも「フィール」「ピアゴ」は自転車でも行ける距離です。病院、医院についても近くにあります。
総じて生活に非常に便利な立地です。


★GoogleMap取り下げました★



本分譲地につきましては平成27年9月1日に、ようやく行政からのすべての許認可を頂き着工の運びとなりました。完成は平成27年12月を予定しておりますが、なにぶん造成工事の多い分譲地になりますので、完成がズレる場合がありますのでご了承ください。

 
 

 
★画像はすべてクリックにて拡大します

 
 

 

共通テーマ:住宅

着工前の現地■タウンせと新郷■ [■2016■タウンせと新郷]

Shingo.png

本記事は平成27年9月2日初公開、建築条件なしの宅地分譲「タウンせと新郷(瀬戸市新郷町)」の、着工前の現地の様子を掲載致します。写真は主に平成27年2月18日に撮影したものです。
なお、写真中に図示した表示がありますが、造成によりレベル(高さ)が変わりますのであくまで概要となります。

※画像はすべてクリックにて拡大(800x600)します。


Blog新郷区画図.jpg


さて、まずは東側にある広い県道から一枚。


01.jpg

見覚えのある景色という方もいらっしゃることと思いますが、瀬戸口以西の「菱野町」交差点より北(尾張瀬戸方面)へ走ってく途中、オートバックスのとなりにあるペットショップの横が現地になります。

04.jpg

現在は隣地のペットショップ敷地内にある間知積ヨウ壁にて一段高い土地になっていますが、土を搬出して宅盤を下げ、手前側に「南側」となる新規開発道路整備の予定です。
 
現在の宅盤に上がってみます。
  
 
05.jpg
  
 
現状では北側にあるレンガ積みのオシャレなマンションと同じくらいの高さになりますが、土を搬出しますのでもう少し低い宅盤になります。
 
 
06.jpg

現在ある斜面から県道を見下ろしたところです。歩道もしっかりありますのでご安心いただけます。
   
  
07.jpg

宅盤より北に向けて撮影致しました。写真では電柱が写っていますがすでに撤去済みです。このマンションに沿って南側道路となるD~H区画が整備されます。
 
 
10.jpg
  
 
こちらはD、E区画のあたりです。奧の駐車場となっている部分が168-11区画となりますが、こちらは近隣の方にてすでにご契約済となっています。
 

それでは、今回の分譲地は東西に通り抜け出来る道路(瀬戸市道)をあらたにつくりますので、西側の瀬戸市道のあたりに移ります。
  
 
02.jpg


西側の瀬戸市道より東に向けて撮影しました。手前右側にA区画が来ます。なお、A区画の南側は現在JAさんのATMがあり駐車場となっています。
 
 
03.jpg


そのため、A区画は北西角地となり、なおかつ南側も開けた陽当たりの良い立地になりそうです。
写真には電柱が写っていますがすでに中部電力さんにて移設工事が完了しています。


09.jpg


こちらは西側瀬戸市道と新規開発道路との取り合いですね。隅切りのある使いやすい道路が新たに誕生します。
 
 
 
08.jpg


今回の分譲地については現状より「高低差」が相当変わってきますので、皆様にとっては非常に完成形がイメージしにくいかもしれません。もし陶原小学校学区が希望、瀬戸口駅エリアが希望というお客様で検討されたい方がいらっしゃいましたら、詳細な図面を交えて細かくご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
 

担当直接Mailはコチラです
mail.png

共通テーマ:住宅
■2016■タウンせと新郷 ブログトップ